2021-01-01から1年間の記事一覧

ガイドとの接触

ガイドとの接触を試みるトレーニングをフォーカス12を用いて行った。 アファメーションを唱えると4人のガイドが私の隣に来たようだった。 1人は、宇宙人?一人は天使?一人は若めの男性、一人は少し年配の男性であった。抱えられて宙に浮いたようであった。 …

フォーカス10

まるの日圭さんのメルマガを購読し始めまして、最初からヘミシンクに取り組むことにしました。今日は、座ったまま、フォーカス10をヘッドホンで聴きました。フォーカス10で何をするか決めていなかったが、エネルギー変換ボックスに不安や心配事を入れた…

フォーカス12

今週は忙しくて、ヘミシンクしていなかった。今日は、寝不足だけどフォーカス12に入りつつ、自分のトータルセルフに問題を投げかけて問題の答えが返ってくるのを待つと言うのをやった。自分の病気のこと、娘の発達障害のこと、試験を受けるのかどうかん等…

Total self に会いに行く

ヘミシンクのⅦの1を用いて、total self に会いに行くセッションを自分で行った。 昨日は、Ⅵの5番目のフォーカス21にいくセッションで寝てしまったので、今日は起きていようと頑張った。 フォーカス21で、亡くなった私の叔父に話しかけてみた。なんとなく…

ヘミシンクでレッドリーバルしたい

ぼんこです。50代女性です。医療関係者です。 子どもの頃から、占い、宗教などスピリチュアルが大好きな子でした。 気功、瞑想、ヨガなど色々やって見ましたが、長続きせず。 ヘミシンクという脳を変性状態にして瞑想するCDがあることを知りました。 今、ヘ…