フォーカス10

まるの日圭さんのメルマガを購読し始めまして、最初からヘミシンクに取り組むことにしました。今日は、座ったまま、フォーカス10をヘッドホンで聴きました。フォーカス10で何をするか決めていなかったが、エネルギー変換ボックスに不安や心配事を入れた。今日は、超大型の鉄でできた箱だった。レゾナントチューイングをして、リーボールを作り、アファメーションを行いました。特に何を探索するか決めていませんでした。おととし亡くなったおじさんに声をかけると、返事が聞こえました。

友達のことを思い浮かべると、新しいクリニックの待合室が見え、お子さんとご主人も出てきました。開業したのかな?と思いました。

過去世を知りたいとか思ったけど、何も見えませんでした。

座ってやると寝ないけど、手足がむずむずしてしまいました。